神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【神戸印刷】Thank you封筒 〜手書きメッセージで温もりを届ける〜

   

メールやLineなどデジタルの文字でメッセージを送る機会が増えてきています。また、コロナ禍で気軽に人に会う機会が減っている中、手書きメッセージで日頃の感謝、近況などを伝えることが、お世話になっている方々に温もりを届けられるのではないかと考えています。

Thank you封筒を届け続けて

手書きメッセージを送ることで、お客さんからメッセージに対してのコメントをいただく機会も増え、会話のきっかけにつながりました。
また、直接お客様に手渡しした際には、逆に感謝の言葉をいただくことがあり、その結果、信頼関係や長いおつきあいに繋がっていくことがわかりました。

Thank you封筒ってどんなの?

メッセージが最初に目にしてもらいやすい、左側にかけるよう罫線を引いています。

右側に住所等の情報を入れるようにします。

封筒の種類・色について

イメージでは茶封筒で掲載しておりますが、今お使いの封筒の色、もしくは新たに封筒の色、種類を選んでいただけます。※封筒の種類によっては金額が変動します。

刷り色についても、黒一色だけではなく、会社のイメージカラーで印刷することも出来ます。
※色が変わる場合には印刷代が変動します。

手書きメッセージの温もりを拡げていきたいから

Thankyou封筒のご注文をいただくお客様には、現在お使いの封筒が余っている場合には、「下取りサービス」として通常価格から、1,000円引かせていただきます。
また、ブログからご注文をいただいた方には、さらに1,000円OFF。
校正費用は、サービスでさせていただきますので、ご要望をお伺いしながら新しく封筒を作り替えさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください

Thank you封筒のお問い合わせ・ご注文については、下記フォームからできます。

フォームよりご連絡をいただけましたら、担当者からメールにて連絡をさせていただきます。

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    任意会社名

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須ご住所

    必須お電話番号

    必須メッセージ本文

     

    ad

    ad

     - 印刷 , ,