神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【iPhoneアプリ】 詩人・歌人・川柳家、西端康孝のフォト詩集「路傍」発売開始。

      2014/10/17

詩人・歌人・川柳家で前川企画印刷のコピーライター西端康孝のiPhoneアプリフォト詩集「路傍」を発売開始いたしました。


iPhoneアプリ「路傍」著者 西端康孝について

詩人・歌人・川柳家であり、仕事ではコピーライターとしても活躍しています。また、「コトバノ」・「短歌と川柳とマカロニと」の2つのブログでは、言葉の使い方、表現力、短歌、川柳など言葉が持つ力を飾りすぎない表現にごだわり綴っています。

-----
プロフィール

bata

西端康孝
前川企画印刷 代表取締役
ふあうすと川柳社同人
兵庫県川柳協会会員
飾りすぎない等身大の表現にこだわりを持つ、若手川柳作家。
仕事ではコピーライターとしても活躍。
趣味は作曲やピアノ演奏と、創作活動の範囲は多岐にわたる。

iPhoneアプリ「路傍」

「路傍」とは、道のほとり。みちばた。路辺という意味があります。

西端が、日常で出会った風景、モノ、ヒトを写真に収められ、その一つ一つにある世界観を言葉で表現しています。
心安らぐものからクスッと笑いのこぼれるもの、川柳や言葉遊びを交えたもの…。
Instagramで綴ってきた小さな癒しの世界が、写真誌集となっています。

その時・その場所にある描写を楽しめるアプリ。

表現の勉強に活用していただけるのではないでしょうか。
また、iPhoneアプリ「路傍」に共感していただいた方が、詩歌や写真を通じて自己表現に挑戦してもらえたら嬉しいと西端も前川企画印刷のメンバーも願っています。

相田みつをさんや谷川俊太郎さんをお好きな人にもおすすめです。

 - iPhoneアプリ, お知らせ, 電子書籍