神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

週末にワインを楽しもう。神戸でワインのことならフィアーノさんに聞いてみよう

   

みなさんは週末はどのように過ごされていますか?
ぼくは週末の晩は時々料理を作って、お酒を飲みながら過ごしたりしています。

パスタなどは手軽に作ることができて美味しいので、よく作ります。
パスタに合わせるのは、やっぱりワインが多いですね。
最近は500円程度でもおいしいワインが買えるのでありがたいことです。

wine

でも「どんな料理にどんなワインが合うのかわからない」「適当に買って美味しくなかったら…」「ワイン自体よくわからない」という方もいるかと思います。
そんな方に、神戸でワインを取り扱っているフィアーノさんのブログをおすすめします。

神戸発!ワインをもっと好きになるブログ‼
http://kobe-wine.jp/

こちらのブログでは、どんな料理にどんなワインが合うのか、おすすめのワイン、残ったワインの活用、ワインに関する豆知識等、「飲む」ことはもちろん、それ以外のワインの楽しみ方も紹介されています。
ワインのことを少し知るだけで、食事の時間がより楽しいものになりますよ。
わからないことや聞きたいことがあれば、お問い合わせフォームから連絡してみてくださいね。

DSC_0611.JPG
さて、今週末は久しぶりにグラタンでも作ってワインを飲もうかな。

ad

ad

 - お知らせ, 雑記 , ,