神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

年賀状の準備はOKですか?個人用に年賀状用ロケーションフォトを撮ってもらいました

   

今年も残り1ヶ月と少しですね。
そろそろ年賀状の準備を…という方も多いのではないでしょうか。

林家では息子が生まれて2年経ちますが、この2年とも喪中となったことから『家族写真入りの年賀状』というものを送ったことがありませんでした。
今年は久々に年賀状を送ることになるので、せっかくだからということでロケーションフォトの撮影をお願いしてみました。

ロケフォトを撮ってもらうのって、結婚式以来です。

location

この日は非常に寒い一日になってしまったので息子の笑顔が少なかったのですが、たまには撮ってもらうのもいいものですね。

ちなみに去年はこういうことをしていました

昨年は『まだ間に合う年賀状写真。古都奈良で着物姿で写真を撮りませんか?』というイベントを行いました。

DSC_0067

昨年ご参加いただいたお二人

今年はイベントという形で募集していませんが、もしこの記事を見て「着物で写真を撮ってみたい」という方がいましたら、個別にご相談に乗りますので、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    ad

    ad

     - お知らせ, 写真 , ,