神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

2017年も残り3ヶ月弱。年末の激務を乗り越えるために、ルーシーダットンと漢方整体で全身の歪みを整えて疲れをとっておきませんか

   

2017年も10月に入り、残り3ヶ月を切りました。
この時期は夏の疲れが出てくる時期でもあるそうです。
ぼちぼち年末進行の仕事も入ってくるこの時期に、余計な疲れはとっておきたいものです。

そんな時期を迎えるにあたり、漢方整体院温緩堂の野上さんとルーシーダットンインストラクターの菊池真紀さんが、10月17日(火)に呼吸法エクササイズをコラボ開催されます
体の痛みがある方、疲れがとれない方、試してみてはいかがでしょうか。

・立ち仕事で、冷え、むくみのひどい方
・パソコン、スマホを見ることが多く、目が疲れてる方
・疲れ、だるさをスッキリしたい方
におススメですよ。

全身の歪みを整えて、痛みが抜ける!呼吸法エクササイズ! 〜ルーシーダットン&漢方整体 最強コラボ〜

漢方整体とは、呼吸法を取り入れたやさしい手技で行う整体で、体を緩める、温めることを基本に、中医学(漢方)の考え方を取り入れた施術です。
体への負担が小さく、赤ちゃんから高齢者の方まで安心して受けていただけます。

ルーシーダットンとは、約2500年前から医療としてタイに伝わる「自己整体法」で、深い呼吸と共に自分で自分の身体の歪みを整えながら、体調・精神をセルフコントロールします。
どんな方でも身体に効果が現れやすく、足痩せ、お腹周りのダイエットにも効果的だそうです。

漢方整体で柔らかくなった後、ルーシーダットンを行います。
柔らかくなった状態で行うことで、より気持ちよく、しっかりと効果を感じられるそうです。

【日 程】10月17日(火)13:00〜16:00
【場 所】漢方整体院温緩堂 神戸市東灘区御影石町1-4-36-1
【参加費】5,000円(神戸のおいしいお菓子付き)
【定 員】7名
お申し込みは先着順ですので、お早めにどうぞ

全身の歪みを整えて、痛みが抜ける!呼吸法エクササイズ! 〜ルーシーダットン&漢方整体 最強コラボ〜

 - お知らせ , , ,