神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【自費出版写真句集販売編】自費出版の本をamazonで販売することに。

   

前川企画印刷は、出版事業をしていくにあたり、まずは、自分たちの出版物を作ることでアイデア出し、編集の過程、出版物ができてからの販売に関することを実際に体験し、「伝えたい」、「見て欲しい」、「知って欲しい」という気持ちをもって、本を出版したい方々に寄り添った提案、編集、販売をしていきたいと考えています。
林の写真と中尾の川柳を合わせた句集ができるまでのプロセスをどうぞご覧ください。

自分たちのお客さんにご予約をいただく、駅前でのチラシ配り、お店にチラシを置いてもらうなどを行ない、沢山の方にご予約をいただきました。しかしまだ自分たちが目標とする冊数には達していません。そこで、今度は、自費出版の「17文字の伝える力、届ける想い」〜会話と仕事に役立つ表現力を学ぶ〜をamazonに登録してみました。

amazonでの販売を開始

amazonでの販売を開始しました。1月8日までは、セール販売で1500円とさせていただいております。
それにしても、amazonに自分たちの本が掲載されるのは、嬉しいですね。これで、出版を考えている方の本も掲載できるようになると考えています。
発送については、1/8(金)になりますので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

amazonでの、「17文字の“伝える力、届ける想い”」〜会話と仕事に役立つ表現力を学ぶ〜のご注文

是非、amazonページでのご注文もよろしくお願い致します。

自社での予約・ご質問もお気軽に

『17文字の“伝える力、届ける想い” 会話や仕事に役立つ表現力を学ぶ』の予約ページがあります。
この本の内容は、川柳という17文字に言葉をまとめることで、簡潔に相手に伝えるための表現力を身につけていくためのテキストになっています。

1月7日までにご予約いただいた方は、定価1,700円のところを予約特別価格1,500円でお求めいただけます。
ご予約はこちらからどうぞ

また『17文字の“伝える力、届ける想い” 会話や仕事に役立つ表現力を学ぶ』や出版についてのご質問等は下記フォームよりお寄せください。
下記フォームからのご予約も承っております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所

電話番号

メッセージ本文(お問い合わせ・ご予約について)

 - 出版, 印刷